NEWS

CRES総合カタログvol.22 価格改定のお知らせ

平素は弊社製品をご愛顧いただきまして厚くお礼を申し上げます。

この度、CRES総合カタログvol.22におきまして、価格改定をすることになりましたので、ご案内いたします。

弊社は原材料価格や物流コストをはじめとする材料調達コストの高騰を受け、生産性の向上や合理化によるコストダウン対策を講じるとともに、昨年9月に価格改定を実施いたしました。しかしながら、その後も原材料価格の高騰がさらに進行していることに加え、円安、物流コストや事業活動に不可欠なエネルギー費も上昇し、事業に及ぼす影響を企業努力のみで吸収することが困難な状況に至り、やむを得ず下記のとおり価格の改訂を実施させていただきます。

今後も短納期対応を含めた供給体制の維持と品質を確保し、お客様からの様々なご要望にきめ細かく対応するよう努めて参りますので、何卒これらの諸事情をご賢察いただき、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【対象製品】

総合カタログ「CRES vol.22」に掲載する製品全般

【改定率】

約10%以上(一部製品は除く)

尚、改定率につきましては製品により異なります。改定後の価格につきましては2023年6月に発刊予定の「CRES vol.22 NEW PRICE LIST第三版」をご覧ください。

【改定時期】

2023年6月1日(木)ご注文分より

以上

ページの先頭へ戻る